NEWSおしらせ

年末年始休業について

2023年はたくさんのご利用を頂きましてありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら

12月29日(金)~1月8日(月)

年末年始休業とさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
2024年1月9日(火)より通常営業とさせて頂きます。

来る2024年も皆様にとって、幸せな1年になりますことお祈り申し上げます。

HOKKAIDO LOVE!割2023年版

◆対象期間:1/10~3/31(4/1チェックアウト分まで)
※連泊上限は最大7泊までとなります。
※当ホテルに割り当てられた交付額が上限に達した時点で終了
※感染症の影響により事業が中止になる場合がございます。

◆ご利用可能なお客様
国内在住のワクチン接種済(3回)または陰性証明書をお持ちの旅行者

◆既にご予約済みのお客様へ
予約販売前のご予約済みの商品につきましては対象外となります。
再度ご予約をお取り直ししていただく必要がございます。

◆ご予約方法
HPから「公式サイト専用宿泊プラン」にてご予約となります。

◆ほっかいどう応援クーポンについて
ほっかいどう応援クーポンを受け取るには専用プランからご予約後、STAY NAVIにて「クーポン申請」が必要となります。
1/6以降にクーポン申請が可能となる予定です。事前に会員登録をしておくことをおすすめしております。

※STAY NAVIのご利用方法含め、HOKKAIDO LOVE!割事業の詳しい内容につきましては、「HOKKAIDO LOVE!事務局」にてご確認くださいませ。
※秋冬キャンペーン等その他の宿泊プランとは併用できかねますのでご了承くださいませ。

年末年始の営業について

HOTEL TRUNK WAKKANAIをご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら

12月30日(金)~1月8日(日)

年末年始休業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご了承の程宜しくお願い致します。
1月9日(月)より通常営業とさせて頂きます。

来る2023年も皆様にとって、幸せな年になりますよう心からお祈り申し上げます。

HOKKAIDO LOVE!割

当ホテルでもようやくHOKKAIDO LOVE!割の準備が整いましたので販売開始とさせていただきます。

◆対象期間:11/1~12/20(12/21チェックアウト分まで)
※連泊上限は最大7泊までとなります。
※当ホテルに割り当てられた交付額が上限に達した時点で終了
※感染症の影響により事業が中止になる場合がございます。

◆ご利用可能なお客様
国内在住のワクチン接種済(3回)または陰性証明書をお持ちの旅行者

◆既にご予約済みのお客様へ
すでに対象期間中にご予約済みのお客様は「HOKKAIDO LOVE!割」プランへのご予約お取り直しをお願いしております。
お電話にてご予約済みのお客様はお問合せくださいませ。

※HOKKAIDO LOVE!割事業の詳しい内容につきましては、「HOKKAIDO LOVE!事務局」にてご確認くださいませ。

QR決済サービス開始

QR決済サービスをご利用いただけるようになりました。

PayPay、LINE Pay、Ali Payでの決済が可能となります。

是非ご利用くださいませ。

省エネ・環境問題への取り組み

いつもHOTEL TRUNK WAKKANAIをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは2021年4月1日より省エネ・環境問題への取り組みとして一部LED化、ECO清掃の実施を行います。

実施内容:
・館内の一部をLED化をし消費電力を軽減します。
・ご連泊のお客様のルーム清掃を簡略化しクリーニングによるCO2の排出を軽減します。

※ECO清掃内容
ご連泊のルーム清掃はタオル類・歯ブラシ・ごみの回収のみとさせていただきます。ただし衛生上3日に1回(4泊目)に通常のルーム清掃を行います。
通常清掃が必要な場合は前日までにお申し付けくださいませ。

ご協力の程宜しくお願い致します。

館内メンテナンスのお知らせ

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら3月20,21日を館内のメンテナンスに伴い全館休業とさせていただきます。
3月22日から通常通り営業を再開させていただきます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のお越しをお待ちしております。

新型コロナウイルス対策について

当ホテルではお客様とスタッフの健康と安全を考慮した様々な取り組みを実施しております。

・スタッフの手洗いうがい、マスク着用の徹底
・お客様との距離を意識した接客
・館内入口等に消毒液の設置
・フロントに飛沫感染防止のパネル設置
・ルームキー返却時に消毒
・館内の定期的な換気
・客室内の接触箇所の消毒の徹底
・客室清掃時の換気

今後もお客様にご安心してご滞在していただけるよう感染症対策を継続して実施してまいります。

ご朝食のご案内

大変長らくお待たせしておりました。
ご朝食のご提供をスタートいたします。

2Fレストランにて和食の定食スタイルでのご提供となります。
時間:6:00 - 9:00(最終入場 9:00)
料金:1,300円となっております。

ご朝食付きのご宿泊プランもございますのでご利用くださいませ。

館内メンテナンスのご案内

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら2月20,21日を館内のメンテナンスに伴い全館休業とさせていただきます。
2月22日から通常通り営業を再開させていただきます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のお越しをお待ちしております。

TOPへ